商品やビジネスに「顧客目線」のマーケティングセンスを きかくやさん商品やビジネスに「顧客目線」のマーケティングセンスを きかくやさん

Columnきかくやブログ

マーケティングのことや日々の暮らしのお役立ち
情報まで、幅広い分野での情報をお届けいたします。

潜在意識を使って「幸せ」を「引き寄せた」人発見

ご紹介

今回の記事では、”潜在意識を使って「幸せ」を「引き寄せた」” あきちゃんをご紹介します!

38歳の居酒屋店長&バツ2で妻子持ちだったあきちゃん
心も体もボロボロになり、仕事も家庭も放り投げて高知の海に身投げ寸前。。
そんな人生どん底から潜在意識を使って「幸せ」を「引き寄せた」それがあきちゃんです。

そんなあきちゃんの人生物語はKindleで公開中!

また、運気が上がるあきちゃんインスタも随時更新中!
ぜひフォローしてあきちゃん情報をゲットしてください。

通常は、5ヶ月間でのセッションを実施しています。今回は「どんな内容なの?」といったお声から、気軽にお試しできる「体験セッション」をご用意しました。ご自身でも気づかない課題を浮き彫りにしていくあっという間の30分です。あきちゃんの癒しの空間を是非体験してみてください。

【体験セッションメニュー】

価格は体験特別価格 30分5000円

・30分間のZOOMセッション

日程は平日の午前10時〜午後22時までのお時間内で調整

体験セッションの申し込みはこちら

「自分を変えたい」
「自分はなんでこうなんだろう」
「幸せに、豊かになりたい」
と思っても、どうやって変わっていったら良いかわからなくなっていませんか?
思考のクセや考え方が分かり、超実践で解決に寄り添ってくれます。

ぜひ、皆さんもこの機会をお見逃しなく!

七色rainbow鉛筆

「きかくやさん」では、日々さまざまな方々とご縁をいただいております。
その中でも「キラキラ」「わくわく」している方々、クリエイターさんや頑張っている方、スタートアップ企業や個人事業主の方をご紹介していきます。これからもどんな方々が登場してくださるのか、楽しみにしていてくださいね。

LINEで送る
Pocket

  • Contactお問い合わせ

    Webプロモーション、制作などお困りのことがあればお気軽にご相談ください。

  • お問い合わせをする